シルエット劇場に行ってきました!

  • 2026/05/25

5月23日(土)くじら組(年長児)で、リバーウオークまで影絵のシルエット劇場を観に行きました。

不思議な影絵とたくさんの歌を聴いて、テンションも最高潮。公演は写真が撮れないのでご紹介できませんが、終了後は小倉城に行って楽しみにしていたお弁当タイムです。

美味しく食べていると、小倉城武将隊のおじさんが来てくれて、写真を撮ったり刀を見せてくれたりしました。行き帰りは、モノレールも楽しんで、楽しい1日になりました。

20260525101500.JPG 20260525101530.JPG 20260525101603.JPG 20260525101819.JPG 

20260525101707.JPG 20260525101726.JPG