ちょっと暑くなってきたので・・・・・

  • 2026/06/04

ちょっと暑くなってきたので、園庭の隅でプチ水遊び!

足を水につけると、なんだか涼しくて楽しくなります。

もうじき水遊びやどろんこ遊びが始まりますが、少しフライングです。

園庭では、みんなで植えた「なすび」や「トマト」が順調にそだっています。

20260604090354.JPG20260604090735.JPG

20260604090424.JPG20260604090517.JPG