ちょっと暑くなってきたので、園庭の隅でプチ水遊び!
足を水につけると、なんだか涼しくて楽しくなります。
もうじき水遊びやどろんこ遊びが始まりますが、少しフライングです。
園庭では、みんなで植えた「なすび」や「トマト」が順調にそだっています。