6月6日(土) 職員研修の一環として、小倉北消防署浅野分署の消防士さんに
来ていただいて「救急法」の講習を受講しました。
心臓マッサージの仕方や、AEDの使い方など、実際に指導をいただき、いざという時に
役立つよう学習しました。
落ち着いて行動することや、周りに助けを求めること、心構えの大切さも学びました。
忙しい中、ご指導いただいた淺野分署の皆さん、ありがとうございました。