救急法の学習会開きました!

  • 2026/06/06

6月6日(土) 職員研修の一環として、小倉北消防署浅野分署の消防士さんに

来ていただいて「救急法」の講習を受講しました。

心臓マッサージの仕方や、AEDの使い方など、実際に指導をいただき、いざという時に

役立つよう学習しました。

落ち着いて行動することや、周りに助けを求めること、心構えの大切さも学びました。

忙しい中、ご指導いただいた淺野分署の皆さん、ありがとうございました。

20260606160432.JPG 20260606160453.JPG

20260606160521.JPG 20260606160618.JPG